忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

kopeka'aちゃん

2010/10/13(Wed)23:15


私が前に、長岡京市のロビンガーデンさんで営業していた時
『移動カフェしたいんです。』って来てくれはったコペカちゃん。

それから
お台場のワーゲンのイベント、ジャンボリーに遊びに行った時はオープンされてました。

とっても感じが癒し系で
お仕事も
きっちりされてて
いい感じのカフェでした。

関東でされてるから
あれからお会いしてませんでしたが

今日、マンマに来て下さいましたo(^-^)o

嬉しかったー。
久しぶりにお会いできて癒されましたー。
お友達もありがとうございましたm(_ _)m
kopeka'aちゃんblog
http://kopekaa.cocolog-nifty.com/blog/

私も関東に会いたい方いっぱーい。

行きたいなー( ̄・・ ̄)


夜は
みかんちゃんとジョンくんで会議しました(笑)


全く雑談ばっかり(笑)


本日の毎度さん★

デュークさん、Tカギさん、やまとくん、サカノシタさん、アジアンさん、ジョンくん、みかんちゃん、Kuboさん。

ありがとうございましたm(_ _)m


明日も、九条でーす。
PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]