忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デトックス

2010/10/14(Thu)22:27


今日は

色んな意味で
デトックスぅ。

イベントの件で
カフェレッツさんからメールもらって

溜めてた毒を
カフェレッツさんにデトックスして貰いましたー。ありがとうございましたm(_ _)m


そのイベントの件でデフィちゃんに電話して
アドパパに電話して
デフィちゃんに電話してたらアドパパからキャッチ入って、アドパパに電話してデフィちゃんに電話してカフェレッツさんに電話して。

メールしてメールしてメールした(笑)


仕事はマーヒやったんやけど

電話が
忙しぃ(笑)←笑い事ちゃうな(>_<)




デフィちゃん
カフェレッツさん

おもしろすぎっ!


移動販売って
面白い!


意味不明の日記でごめーんね。


今日は前にカルマン乗ってたってお姉様が来られました。

じょしでカルマンかっこいい!

しかも今日2回も来てくれはった!




本日の毎度さん。

針の先生、リュくん。


ありがとうございましたm(_ _)m






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]