忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/19(Tue)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Ashitaha!koko!

2012/05/26(Sat)14:13

No.1057|EventComment(2)Trackback

今日からです!*国際バラとガーデニングショウ* * Mogitori Sale in 西武ドーム*

2012/05/12(Sat)03:03

ひゃー!
もう自分にまったく余裕無し!!

いつも余裕無しやけど
いつも以上にナッシングです!



超かわいこちゃんの
ユメミファクトリーさんのショコラ号で
ナチュラルハイで埼玉県に来ました!!

余裕無しやし
画像もまったく無しーーー

あーーーん。

素敵なユメミファクトリーさんワールド♪
モギトリセールのマルシェ♪

今日は絶体写真とるーーーーー!

今日、あの場所に
自分がいるなんて!

こーふんして
寝れへーーーーーーーーーん!



あのモギトリセールが西武ドームに
ー!




*国際バラとガーデニングショウ*

* Mogitori Sale in 西武ドーム*

5/12日(土)~15日(火)・5/17日(木)~20(日)

※16日(水)は展示物メンテナスのため一般 入場できません。

http://www.bara21.jp/index.html
No.1054|EventComment(2)Trackback

Mogitori Sale が関東に♪国際バラとガーデニングショウ Mogitori Sale in 西武ドーム

2012/05/05(Sat)05:58

頭から煙がーーー

そうなんですー。

いつもマンマミーアが出店させてもらってる、Mogitori Sale (モギトリセール)が西部ドームで開催される
国際バラとガーデニングショウに
inしちゃうんですよーーーーーおおお!

西部ドームって
ちょっと!奥さん!
埼玉県ですよ!

関西ちゃうしーー。


まさか行けるなんて
夢にも思ってなかって、
今でも信じられへん。。。

マリーさんにスタッフとして行きたい!
って言うてたけど

カフェで出店することに!
えーーー!?

3時間以上車の運転したことないし
しかも、1時間30分行ける所を
鬼迷い子になった時の3時間。

関東。。。道が。。。恐すぎる。。

未知との遭遇。


マンマ号の足回りのメンテナンスも
一部まだ完治してなくて(金銭的事情で(-_-;))

マリーさんのお言葉に甘えて
Yumemi factory さんの
移動販売車を、お借りすることになりました。

Yumemi factory さんのファンの方、
本当にごめんなさいm(__)m

その代わり、国バラでは、
いっぱいいっぱいお手伝いしてきます!!

そして興奮して知恵熱だして
迷惑にならへんように。。

テキパキおきゃんで!

あーーーん
何も無い状態の西部ドームに
可愛いお庭が出来るんですよーーー。

想像しただけで
ワクワクしてしまうっっ。。。


あーーー。2週間も関東で
お泊まりですよーー。

枕もって行かな寝れへんかもー。




九条はしばらくお休みになりますm(__)m
またお知らせします(><*)ノ~~~~~



*国際バラとガーデニングショウ*

* Mogitori Sale in 西武ドーム*




5/12日(土)~15日(火)・5/17日(木)~20(日)

※16日(水)は展示物メンテナスのため一般入場できません。


http://www.bara21.jp/index.html




画像は、この間
みかんちゃんこみかんちゃんと
ご飯に行った時の画像デス。

仕入れボンビーな私に
みかんちゃんが
ごちそうしてくれはったーーーーーー。



私、いつも色んな方に
お世話になりっぱなし(><*)ノ~~~~~

がんばって恩返ししないと!!





No.1053|EventComment(0)Trackback

土日は、HONDA DOGに出店します。

2012/04/14(Sat)01:47

http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/

ワンちゃんイベントです!


みかんちゃんも遊びに来てくれはるー!






No.1037|EventComment(2)Trackback
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]