忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

用事が終わらない(>_<)

2010/10/12(Tue)10:22

乳が
まだ2時から用事があるらしい(>_<)


終わるのが
夕方になりそうなので、今日はお休みにします。

終わり次第、九条に行くけどイベントの片付けで終了やろな(>_<)


宝塚マルシェいいかんじでしたー★

ヴィゴーレさん、デフィちゃん、宝塚牛乳さん、ビバカフェくん、ロコモコRちゃん。ご一緒出来て楽しかったー。

ありがとうございましたm(_ _)m

特にデフィちゃん
イロイロありがとうございましたm(_ _)m
がんばります!



ほんまワンちゃんだらけでびっくり!

ドッグランがあるんですねーo(`▽´)o
また行きたいー!

昨日はETCカード入れるの忘れてめっちゃ焦った。

やっぱりいつもボケっとしてます(>_<)




10/23(土)
佐川印刷SC VS FC琉球
http://www.spcom.co.jp/sports/football/game/index.html


追加→10/24(日)神戸方面(詳しくわかり次第お知らせします。)


PR


コメント

無題

2010/10/12(Tue)21:26

私もETCに ヤマダデンキのカード入れて
バーが上がらず 呼び鈴押したことあり(>_<)

お体&乳祭りだいじょぶですか-?
無理しないでくださいねー




No.1|by MARURUCAP|URLMailEdit

まるるきゃっぷちゃん

2010/10/14(Thu)10:41

えー
そんなん焦るぅー
パニクるー

負けずに
Joshinカード入れてみるー

私、元気っやでー(`∇´ゞ

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]