忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)20:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

*3月後半のスケジュール*&だからやめられない素敵な出会い。

2012/03/07(Wed)23:35

3/11(日)森の手作り市

http://monocro.info/

※森の手作り市は、3/10-11開催されます。mammamia の出店は3/11(日)のみです。



3/18(日)プチドリ

http://www.yumemifactory.co.jp/

6月に完成予定
1コテージ*ツインルーム5棟*宿泊完全予約のB&B♪

その、お部屋のイメージが見れますよー。

モギトリではバタバタしてて見れなかったしー。みてくるーー♪

泊まりたいーーー。


**********************


さてさて♪

今日も素敵な出会いがありました!

九条は、イベントみたいに忙しくないけど、素敵な出会いがあるのでやめられませーん。

秘密です。笑っ!

女の方ですよ!笑っ!


んで!用事で
マリーさん&ミニマリーちゃん寄ってくれはってーー!
嬉しかったー!





本日の毎度さん。

赤いミニtaさん、ビートライブダンススクールさん妹さん、でゆーくさん、ゴルゴ、ゆーなちゃん、つららさん、ビートライブダンススクールさんお姉さん。

ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!


滋賀県のバス乗りさんありがとうございました(^-^)v



画像は、

taさんのピカピカミニと

モギトリで食べた朝ごはん
9to3さんのリゾット♪まいうー♪





PR
No.1001|EventComment(0)Trackback


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]