忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日、3/9(金)は18:00で閉店します。&変態なわたし。

2012/03/08(Thu)22:34

明日、3/9(金)は18:00で閉店します。

よろしくお願いいたします。


3/9(金)15:00-18:00

3/10(土)15:00-22:00

3/11(日)森の手作り市

http://monocro.info/

※森の手作り市は、3/10-11開催されます。mammamia の出店は3/11(日)のみです。

3/12(月)定休日


*************


私って


変態かなー?

九条は、めっちゃ快適!
居心地最高!

けど、

初めて出店した、ロビンガーデンさんでの外の、寒い!暑い!風!雨!みたいな!

あの季節感たっぷりの時も好きやねんけどーーー!


それって
今があるから思えることなんかな?

あんとき、

毎日のように、がしやん来てくれてはったなー。

毎日のように、イサムくん来てくれてはったなー。

毎日のように、りゅーくんがオーニング倒しに来てくれてはったなー。

いっつも、みかんちゃんが牛さん連れて来てくれてはったなー。

いっつも、エムゴが来てくれてはったなー。


他にも書けないくらい沢山の毎度さん。

みんな、暑くて、殺されるーーー

寒くて死ぬーーー言うてはった!

けど、来てくれてはってー。



ありがとーーーーーー。



本日の毎度さん。

Olさん、どりさん、さかいさん、ともりさん、もはめどくん、Mb さん、やまちゃん、サカノシタさん、しろちゃん、kubo兄貴。

ありがとーーーーーーございました(*´∇`*)



画像は、亀岡dreamton の、pontoak のスコーンと紅茶。

うままままっまい!

『ま』が5つ!!!!!ブラマヨよっさん風に!






PR
No.1002|EventComment(4)Trackback


コメント

無題

2012/03/09(Fri)20:09

暑過ぎて、寒過ぎて、殺されると思ったけど、あ

そこはあそこでよかったな~

がしやん&イサムくん。。。がむばっくーーー

そして・・・えむごもね♪

No.1|by みかん@京都|URLMailEdit

無題

2012/03/09(Fri)22:51

九条も、最初は…(-o-;)

No.2|by お~~た~~き~~ぃ|URLMailEdit

みかんちゃん

2012/03/15(Thu)20:24

がしやん、かむばっくしはったー。(*´∇`*)

イサムくんは、ダバダバしはったー。ヽ(・∀・)ノ

りゅーくん、あいかわらずー(  ̄▽ ̄)

エムゴは、あついさむいやめるやめないー( ;∀;)

No.3|by おきゃん|URLMailEdit

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012/03/15(Thu)20:26

たきさん。

九条も、最初は、イカ焼くひとがー。

イカ省略。

No.4|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]