忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/23(Tue)23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何気ない気配りをしはるひと♪

2012/03/06(Tue)22:47

いつも

思う

何気ない気配りしはるひと

すてきやなー。と!

土日のモギトリでも



バタバタしたら

どこからかmumちゃんご夫婦手伝いに飛んで来てくれてはってー。

雨ポツポツきたしテント張ってたら
Spice あやちゃん、ウナラナカフェくん、
うさぎといちごさん、まねきさん。

手伝いに飛んで来てくれてはってー。

ふと見たら
私の発電機に雨がかからないようにカバーしてくれてはったーVigore スーザンさん!

ナインゲートバーガーヒラーデくんは
パラソルグラグラしてたら
びし!っと、とめてくれはったー。



そういうひとは
お客さんにも
気配り出来てるもんなー。

すてきやなー。

しかも
帰りの片付けも、ウナラナくんと、feve さんご夫婦に手伝ってもろたー。

ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・


ちゅーか
わたし、してもろてばっかりや(((((((・・;)

私、ダメダメやーん。


テキパキして、キョロキョロして
気配りできるよーにしよーーーっと。




本日の毎度さん。

Olさん、jkさん、Ol2さん、Mbさん、なったこさん、ともさん、中国地方さん、てぬぐいさん。

ありがとうございました⊂(^(工)^)⊃


画像は
モギトリで、食べた
Vigore さんのランチでーす。



PR
No.1000|mamma miaComment(2)Trackback


コメント

モギトリおつかれさまでした。

2012/03/07(Wed)12:01

オキャンさんのお人柄だと思います。
出店していていつも思うことです。
私もオキャンさんを見習います!
主人はいつでも使ってください(笑)

あっ、お身体本当に大切にしてください♪

No.1|by feve|URLMailEdit

feveさん

2012/03/07(Wed)23:46

ぎゃー、すいません。またお店のスペルまちごーてる。ごめんなさいごめんなさい。
わたし、どんくさ子やしやわー。
カフェはやっぱりレッツさんがピカイチやし♪見習うー♪この間も、ぶれてた私を修正してくれはってん♪

旦那さん、無口や思てたー。
人を誉めないゴルゴが、いい人言うてはるしーいい人なんやわー♪

体調ボチボチいきますー。ありがとーーーーーーございますd(⌒ー⌒)!

No.2|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]