忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)04:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

JK じょしこーせー(^w^)

2010/06/24(Thu)17:33

昨日も、

じょしこーせ♪来てくれはったー(^w^)

ピチピチやわー
ずるい( ̄・・ ̄)

画像は、忘れてた(笑)

イソップさんと、

やまとくん、

黒いビートル見て秘密の会議してはったー(^w^)



調理中のマンマ号、めっちゃ暑くて年々、耐えられなくなってきたー(>_<)

お客さんの席も
暑いし( ̄・・ ̄)

クーラーの話してたら、デュークさんと、りゅーくんが

秘密の煙突開けてくれはって、扇風機の場所変えたりしてくれはったら

だいぶマシになりましたー(^w^)

ありがとうございましたm(_ _)m

快適♪



で、

『あどのメロンパン』さんご夫婦が来てくれはって

秘密の会議してはったー(^w^)



みかんちゃんと
7月のデートの会議したし♪

楽しみー♪



本日の毎度さん★

イソップさん、やまとくん、たんぼさん、ミサキちゃん、ねこのといたんさん、りゅーくん、デュークさん、ガンダムちゃん兄弟、安々さんと、お友達、アジアンさん、みかんちゃん、あどのママちゃんパパちゃん。
ありがとうございましたーo(`▽´)o






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]