忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ベルト切れかけてた(>_<)

2010/06/24(Thu)23:48

昨日、閉店後

オイル交換に

ゴルゴ診療所に行ってきましたー。



そしたら
りゅーくんのレイトバスが車検上がってました。

ホイルも
かっちょ良くなってたーo(`▽´)o


私はサイドブレーキ甘かったから
見てもらったら
ブレーキオイル漏れてた(>_<)

しかも
オイル交換の時に
エンジン開けて見たらベルトが切れかけてた(>_<)


最近全然故障してなかったから
ゴルゴ診療所に行ってなかったし(>_<)

オイル交換の日を伸ばしてたら
ヤバかった(>_<)

んで



ビバカフェくんが
ゴルゴ診療所に来はったー タコライス食べたかった…。
泡盛珈琲飲みたかったーo(`▽´)o


皆さん、遅くまで
お疲れさまでした( ̄・・ ̄)



本日の毎度さん★

もはめどくん、デュークさん、しろちゃん、eggちゃん。

ありがとうございましたーo(`▽´)o



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]