忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2017/04/27(Thu)10:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4/16(日)三井ホームガーデン京都北山オープニングイベント 4/17( 日)ドゥリムトン・ポントオーク前プチドリ

2011/04/15(Fri)23:39


土日どちらも京都のイベントです★

★4/16(土)

三井ホームガーデン京都北山様 グランドオープンオープニングイベント

http://www.mitsuihome-west.com/

4/17(日)は、グランプラスさん
http://www.geocities.jp/grand_place1966vw/
が出店されてます。




★4/17(日) プチドリ
ドゥリムトン・ポントオーク前の毎月第3日曜日に開催されるプチなマルシェ♪
プチなドゥリムトンで、プチドリ♪

http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

素敵なアンティークや、ガーデニング、雑貨、お教室♪
ランチ屋さん、カフェ等が並びますよ~。

ティールームでは、
アイスクリームがニューバージョン★ドゥリムトンでしか買えないジンジャークッキーが添えらたそうですよぉお♪

グレープフルーツジュースで割ったアイスティが好きです★

フィッシュ&チップスは、ポテト&チップスではありませんよ~
ボリューム満点で
男性でもお腹いっぱいになりますよ~

フィッシュ&チップスとスコーン2つペロッと食べた可愛いジョシがいはるらしいですよ~(笑)


マリーさんと、mum ちゃん漫才の様な話を聞くのが毎回楽しみです。うひゃひゃ。


今日のワンコ★

がしやん&のりぴーんちの
ミニチュアシュナウザーの、ちまきちゃんでした★

髪の毛モヒカンになっててユニコーンみたいでカッコイイ★
今日のウサギ★

まこっちゃんラビット★


本日の毎度さん★

がしやん&のりぴー&ちまきさん、あーちゃん、たてひーさん&抹なにさん、べびぱぴさん、やまちゃん、デュークさん、あかねちゃんファミリー、まこっちゃん、てぬぐいさん、ビートライブダンススクールさん。



ありがとうございましたm(_ _)m





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]