忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/28(Thu)23:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モウモウフェスティバル & クレープデフィちゃんの店舗 本 日の日記その2

2011/04/15(Fri)00:45


花粉で顔が真っ赤かです(>_<)


日曜日の話ですが、モウモウフェスティバルに出店しました~(^w^)

マッタリしたイベントでしたが

私のペースで仕事が出来て

そしてお客様も途切れずで♪

なんか

こんなのがいいなーo(`▽´)o

ワガママやわ(>_<)


で、ランチはタブリエさんのロコモコ食べて(^w^)


目の前には
雑貨屋さんが♪

幸せ~(^w^)


相互ハウジング様・渡邊工務店様
に、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

http://www.sougo-housing.com/


それから、帰りは

藤井寺市に店舗をオープンするデフィちゃんのところに行ってきました★
http://ameblo.jp/viva-defi/

店舗羨ましい~o(`▽´)o

やっぱり店舗ですよね~o(`▽´)o





なんかAKB48が躍りながら出てきそうな舞台が有りました。


よし!宴会はシャッター閉めて
で躍りながら 階段を降りて、『会いたかった会いたかった会いたかった♪』ってやってみよーo(`▽´)o


早くオープンして~o(`▽´)o




本日の毎度さん★

針の先生、わだくん、リーゼントの床屋さん、

んで、んで、んっで

マリーさん、モーリスさん。


ありがとうございました(*^o^*)








PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]