忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東から『96MEX。』さんと、お仕事仲間さん~o(`▽´)o

2011/03/08(Tue)23:52


びっくりしたー(°□°;)


今日は、モギトリセールの余韻で
ふわふわしてて(笑)

毎度さんの、てぬぐいさんとマッタリ会話しつつ、

携帯にmixiメッセージが

『メッセージ』が来てる。

関東の96MEX。さん!!

仕事で京都に来てて今、京都駅らしい。
ロビンガーデンさんで営業ですか?的な内容。




まじまじー
その京都駅から今、営業してる九条からすぐやねんけどー

慌ててメッセージ返事しようと思ったら男性3名ご来店。

うぁああああー


96MEX。さんー(^w^)

もう何年ぶりー?

マンマ始めてから
関東に研修(笑)行って、
おおとらさん&みーちゃんとこにお泊まりした時と

ハッピーガレージの、みえちゃん所に行った時に、偶然来てはって再会して以来、mixiなんかのネットでもご無沙汰でした。

私が京都って
覚えてくれてはったんやー( ̄∀ ̄)


96MEX。さん所の長女ちゃんは、私と誕生日が一緒やねんなー(^w^)

相変わらず
カッコイイパパやったー(^w^)


お仕事は福知山やったのに
2時間かけて来てくれはって、祇園の辺りブラブラして
また今日、福知山に戻らはるらしいー(°□°;)

舞子さんに会えたかなー(笑)


ありがとーございましたm(_ _)m


やっぱりこの仕事は、こんな出会いが有って嬉しいなー。


本日の毎度さん★

えんけーさん、やまちゃん、てぬぐいさん、えっちゃん&りゅーくん、B-TRIBE Street Dance Schoolファミリーさん。


ありがとーございました(*^o^*)



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]