忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モギトリセールに行ってきましたー★

2011/03/08(Tue)00:59


行ってきました~(^w^)モギトリセール♪

http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html


楽しかったー(^w^)


前日の金曜日
想定内(笑)の

徹夜で準備。

ナチュラルハイで
会場に(・o・)ノ

いつもの事です(笑)

やっぱりいつ見ても可愛ぃがいっぱい♪


始まる前に画像撮ろう撮ろうっと
準備も途中で
近場のショップさんへ。

イロイロしゃべってー。

もうはじまる~(>_<)
明日、撮ろうと思って切り上げ

そのままスタート(^。^;)


終わったら
みんな片付けてはって

欲しいものあったのにー(>_<)


んで2日目
日曜日バタバタ。

で、

あっと言う間に終わって

結局、可愛ぃの見れへんかったー(;_;)

画像も無し(>_<)


いっぱいありがとーございましたm(_ _)m

毎度さんの、まるくん来てくれはったー★

後片付けは
いつものように
いちばん最後やったー(>_<)

お腹減ったしー(>_<)
ポントオークレストランで食べるっ!って楽しみにひとりで黙々と片付け、

て、行ったら

全部売り切れー(>_<)

おーにょー(>_<)

おーのー(>_<)


おーまいがっ(>_<)


おーまいがー(>_<)



みなさんお疲れやったのに
無理矢理スコーン焼いて貰いましたー(^w^)

わたし食べたくなったら、悪魔になるねんな(笑)



ほんま
ポントオークレストランのスコーン美味しい♪紅茶も美味しかった~(^w^)




3/20(日)
プチドリでーす。

プチドリの日は

fish 'n' chips食べるー!

えいえいおー(^w^)







PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]