忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

道、混んでた?

2009/12/28(Mon)22:25

渋滞抜けて
アクセル踏みかけたら、プッって
どなたかが合図してくれはって

やっぱり
ネズミ取りしてた(>_<)

やばー(>_<)

危ない所やった(>_<)

セーフ(>_<)



今日は、1月5日ザンビアに行かはる、のぶくんがマンマミーアに寄って下さいました。2年間元気で、がんばってーo(`▽´)o
応援してるよーo(`▽´)o

それから

ヤマトくん、
あんまりゆっくりしゃべれへんかったけど、またマンマミーアに気休めに来てね。元旦パレード行く?

ツチノコさん
お元気そうで良かったです(*^o^*)
パタヤさんと
ご親戚とは、びっくり!
世間は狭い( ̄∀ ̄)
デュークさん、激安ノートパソコンよろしくお願い致します。
やったーやったーヤッターマン( ̄∀ ̄)
ノートパソコン激安で買える( ̄∀ ̄)


それから
凄いトラックで
Autumnなどでも
スワップ出してはったパパさん。
ブリキのロボット可愛かったですー(*^o^*)


今日も、たくさん
ありがとうございました(*^o^*)

明日も九条で営業します( ̄∀ ̄)







PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]