忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヘビロテ(*^o^*)

2009/12/27(Sun)23:13


ワーゲン好きの
egg さん、またまた今日も、お友達と来て下さいました(*^o^*)

雑貨屋好きで話が面白い(^w^)

行動力ありで
自宅ショップもしてはると聞いて

マンマミーアに、egg さんの雑貨を置いて貰うことになりました。

うー自分で買い占めるかも(>_<)

マンマミーアでは

ハレははさんのハンドメイドのポーチやバッグ、

さっちゃんの
ハンドメイドのシュシュやラリエット、
今度から
新しく、eggさんの雑貨も(^w^)



それから

たまごかけご飯にめっちゃ合う
京都のたまごかけご飯のお店の『たまご』と、ブリキのサンタさんを頂きましたー(^w^)

サンタさんは
来年飾るー(^w^)

家に帰ったら、たまごかけご飯食べるーo(`▽´)o

ありがとうございました(*^o^*)




本日の毎度さん★

ジョンくん(なんと玉子かけご飯のお店の近くに住んではった(^w^)お菓子作りしはるんやってーシュークリームリクエストしました(笑))

赤いお父さん(またまた兵庫県から自転車でo(`▽´)oコーヒーおごって貰いましたーありがとうございました(*^o^*))

イソップさん(スノボーもう行ってきはったんやってーまたまた長岡京市の地元ネタしましたー)

egg さんと、お友達。(今度、玉子かけご飯のお店行きまーす(^w^))

今日は、

珍しく
忙しかったー

明日も休まず
九条でマンマミーアしまーすo(`▽´)o



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]