忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)11:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

森の手作り市出店しました。

2012/03/15(Thu)00:16

素敵な歌声の中で

お仕事いい感じでしたー(*´∇`*)


いっぱいありがとうございました(*´∇`*)

毎度さんの、めぐめぐちゃんありがとうございました(*´∇`*)


金曜日から今日まで、盛りだくさんてんこ盛りの話題あるんやけどーーー。

今日もギブアップ!

後日!!最近こればっかり!

とにかく
今日までの毎度さん。

もはめどくん、じょんくん、いずみくん、えとーくん、どりさん、りゅーくん、てぬぐいさん、ビートライブダンススクールさん、やまちゃん、でゆーくさん、たむそーさん、まこっちゃん、モデラーさん、てあてさん、カムバックがしやん&のりぴー。

うーーー。誰か書きもれてる気がする。。

あーーーー。

頭の中がーー。

脳みそがー。


ぐちゃぐちゃー。


ありがとうございました(*´∇`*)



画像は

がしやんとこのわんちゃん、ちまきちゃん

まこっちゃんのバイク

たむそーさんのs600











PR
No.1004|mamma miaComment(0)Trackback


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]