忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)07:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

京都 味処 『てらさき』さんに行ってきましたー。

2012/03/15(Thu)22:48

京都
味処『てらさき』

京都市下京区猪熊通り下る

075-371-2696

ブログやってはるー!。

http://ajidokoroterasaki.blog.fc2.com/?q=Search+in+this+blog

たまには贅沢ー。

私、稼ぎ悪いからバチあたるーーー。

頑張ってるしーいいかー?

頑張りたりないーー?

頑張りますー!

てか、バチ当たってもいいわー!

ほっぺた落ちた!




場所は
オープンしたての!うわさの!あの水族館の近く♪




本日の毎度さん。

サカノシタさん、ぶーちゃん、せんさん、しゅわっちさん。

ありがとうございました(*´∇`*)


画像は、てらさきさんでのー。ご馳走。

いっぱいお刺身とかステーキとかあったのにー。。

お見せできないのが残念。






PR
No.1005|mamma miaComment(2)Trackback


コメント

ありがとうございます

2012/03/16(Fri)00:37

おきゃんさん、ご来店ありがとうございました。
皆さん、雰囲気アリアリの方ばかりのオシャレさんでした。今度は僕らが亀岡のイベントにお邪魔しますね~

No.1|by 味処てらさき テラ|URLMailEdit

テラさーん

2012/03/16(Fri)09:37

素敵なメンバーで
もーーーーーめっちゃご馳走食べたから
お腹も心も満たされて♪

最高でしたっっ!

モギトリセールも是非♪

普段の、ポントオーク も良いですよー♪

No.2|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]