忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すっかり忘れてた(」゜□゜)」

2011/01/08(Sat)22:51


去年の反省と



今年のしたいこと。





反省は



血迷って変な事をしない。





マンマ号が変な時は早めにゴルゴに持っていく。







したい事は



少し先の話やけど九条にキッチンの申請したいなー。





1/17~20

休んでペンキ・漆喰塗ったり・棚等をつけよっ。







本日の毎度さん★



アジアンさん、女子中ちゃん、えっちゃん、かずりん、(弟ファミリーさんもありがとうございましたm(_ _)m)エッグちゃん、みーちゃん、ゆーやくんデュークさん、かたぎりくん。
ありがとうございましたm(_ _)m
んで
今日忙しくなって
ライダーママ親子さん、えんけいさん、スピカさんは
キャンセルしてしまって(>_<)
しかもライダーママさんは手伝って貰って(>_<)
反省。
すいませんでした(>_<)
PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]