忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/21(Sun)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お年玉~★

2011/01/10(Mon)00:33


モデラーさん来てくれはって、お年玉~★言うて『ワーゲンを抱きしめたい』って言う本をいただきました★

この年で、お年玉いただきました~★エヘッ★

んだら

りゅーくん来はってレイトのアンテナボール塗って持って来てくれはった~★
んで

シッシ来はって

やまとくん来はって~(*^o^*)

ワーゲンの濃い話してはったー(゜∀゜;ノ)ノ




21:30お客様がゼロやったし閉めよかな~”(ノ><)ノって思ったけど
もう少しがんはろって思ったら~(*^o^*)

ユメミファクトリーさんの
http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html
マリーさんが★

『今日は二人よ~★』

モーリス氏も★


ひゃあー(^w^)

モーリス氏を送って行かはる途中で寄って下さいました★


ありがとうございましたm(_ _)m


その後、初めての
お客様も来てくれはったから
閉めないで
開けてて良かった~★



1/17(月)~20(木)お休みします。



本日の毎度さん★

モデラーさん、りゅーくん、シッシ、やまとくん、やまちゃん、なずちゃん、かたぎりくん、ペンケースくん、妹ちゃん、モーリス氏&マリーさん。


ありがとうございました~(*^o^*)





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]