忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FAXの紙

2009/04/18(Sat)22:15


最近、FAXの感熱紙って売ってないのかな?

イベントの事で
よくFAX使うけど
うちのFAXの感熱紙売ってないー


まだ使えるんですけど



さっき、ユメミファクトリーのマリーさんから、お電話頂きました。


『マンマちゃん京都駅の近くでお店してるの?今、前通ったみたいーまんまみーあのMが見えたしーまた行くわーがんばってー』

わー感激です。

お電話頂けただけでおなかいっぱい

ありがとうございましたー


今月は
HANAKOさんにも
お会い出来たし
お話もいっぱい出来たし☆
かわいーお花まで頂いたりして

良いことばっかり

明日もがんばるー



本日の毎度さん☆

テラさんファミリー、シュガーパパさん、雑貨好きファミリーさん。





PR


コメント

ご馳走様でした*

2009/04/19(Sun)20:20

こんばんは~*
昨夜はご馳走様でした
色々質問ばかりしてスミマセン

今日、北海道に帰って来ました
思わぬ場所で素敵はカフェに出会えて、とっても嬉しかったです
又、お邪魔しますね

No.1|by spica|URLMailEdit

spicaさん

2009/04/20(Mon)23:40

わぁぁ
ありがとうございました

マンマを見つけてくださってありがとうございました


私、北海道大好きです

お仕事で
あちこち行かれるなんて
うらやましい

京都の
おすすめスポット調べておきます

また
お会い出来る日を
楽しみにしております。

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]