忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Caferret'sさん&American car modelsFLEETWOODさん

2011/02/24(Thu)00:30


今日はやる気マンマンやったけどo(`▽´)o

まーひーでした(>_<)

けど

濃いぃ1日で嬉しかったー(^w^)

暇過ぎて
おうどんと炊き込みご飯とチーズケーキを食べてたら(笑)


空冷ワーゲンの、めっちゃ良いエンジン音で慌てる~(゜∀゜;ノ)ノ

そう★Caferret'sさんが~o(`▽´)o

ご来店~o(`▽´)o

Caferret's(カフェレッツ)さん
http://www.caferrets.com/

本格移動カフェ、妥協しない大人カフェ。

うひゃー
緊張しました(>_<)

滝汗出まくり。


ありがとーございましたm(_ _)m

で、

同時くらいに
来られたお客様が
『知り合いの紹介で来ました。』言うてご来店下さった

FLEETWOODさん、
http://fleetwood.sakura.ne.jp/

毎度さんの、リーゼントの床屋さんと、ヴィンテージハーレー乗りの、YUUさんの紹介で来てくれはって、

しかも
毎度さんの、モデラーさん御用達のFLEETWOODさん。

前から聞いてて
ホームページ見ててカッコイイミニカーを見てたんですよー(^w^)


ありがとーございましたm(_ _)m

紹介してくださってありがとーございましたm(_ _)m



やっぱり楽しい
この仕事はやめられませーん。


その後も
Caferret'sさんと
色んな話、出来たしー★(私、Caferret'sさんに絶対に言わなあかん事があったのに言えへんかった(>_<)今度は絶対に言う(>_<))

緊張して
暑い暑い。
1人汗だくやった(>_<)

デュークさん来はって、Caferret'sさんのお姉さん見てデレデレしてはったー(^w^)




本日の毎度さん★

デュークさん、ロンロンくん(この間、ドアなおして貰った★ありがとー★)、あーちゃんファミリー。

ありがとーございました(*^o^*)






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]