忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)05:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おきゃんが、悪寒。

2013/01/17(Thu)19:29

只今、拠点としてます京都、烏丸九条のお店の工事の為、お休みしております。

私自身も体調がイマイチですが…(((((((・・;)


九条の経過も随時お知らせしたいと思います。

****************



なんか、昨日から悪寒がして
ガタガタ震えて。

病院行ってクスリ飲んで死んだように寝ましたが

イマイチ。

食欲ないから

絶対体重減ってる!



と、思う。






PR
No.1065|mamma miaComment(6)Trackback

情緒不安定

2013/01/13(Sun)23:47

まーそんな日もあります。


只今、拠点としてます

京都の烏丸九条のお店はリニューアル工事の為、

お休みしております。

また進展ありましたら

お知らせします。



只今、引きこもり中です。あはは( ̄▽ ̄;)


この体力で前みたいに
イベント行けるのかな?

九条のお店が
あるのにイベントで
お留守にして悪循環とか。

色々これからの展開とか
色々考えてしんどいです。




今まで生きてきて
お陰様で
仕事は全部、楽しくしてこれた。

どの仕事も天職かもーって
思ってたから!

いっつも一生懸命したし
上司も凄く尊敬する人やったし
色々認めて貰えたし
遣り甲斐めっちゃあった。


mamma mia は

母の病気が、きっかけで

フラッと、ひとりで来て
力を抜いてホッとして貰える
明日からガンバれるような
癒される場所

そんな場所を作りたいと

そんな思いではじめたんやけど

けど

なんか

なんか

なんか





アカンのかな。




No.1064|mamma miaComment(13)Trackback

あけすぎました。

2013/01/11(Fri)12:19

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話なり
ありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願いいたします。



****************



九条の工事が1/10からはじまりました。

下水工事とコンクリート乾くのに
多分1ヶ月ぐらいかなーと

それから、内装工事して
なんだかんだで
まだもうちょいかかりそうです。。



お気に入りの色んなの解体しました。


また作るっ!って思ってても

何もなくなった九条を見て

かなり精神的にダメージ。。



そんなこと言うてても
前に進まないと。




男らしく前進。





No.1063|mamma miaComment(12)Trackback

*お知らせ*

2012/10/02(Tue)22:40

ご無沙汰しております。。



体調は、だいぶ良くなった感じやけど、

まだちょっと仕事するほど体力が、、

結局、9月も九条開けれへんかって。。

体調が悪い時は、

気持ちも後ろ向きで

最近やっと、前向きになってきて。。



で、

前から予定があった九条の下水工事や、

おトイレが新しくなる工事が、

はじまります。。

床も剥がすので

少し時間がかかります。。



もう少しお休みが続きますが

その間に体調も

しっかり治して

開けれたらなーと。。

九条の状況も、また随時お知らせ出来ればと

思ってます。





それまでmamma mia を、忘れないでねー。。




No.1062|mamma miaComment(18)Trackback
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]