忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

情緒不安定

2013/01/13(Sun)23:47

まーそんな日もあります。


只今、拠点としてます

京都の烏丸九条のお店はリニューアル工事の為、

お休みしております。

また進展ありましたら

お知らせします。



只今、引きこもり中です。あはは( ̄▽ ̄;)


この体力で前みたいに
イベント行けるのかな?

九条のお店が
あるのにイベントで
お留守にして悪循環とか。

色々これからの展開とか
色々考えてしんどいです。




今まで生きてきて
お陰様で
仕事は全部、楽しくしてこれた。

どの仕事も天職かもーって
思ってたから!

いっつも一生懸命したし
上司も凄く尊敬する人やったし
色々認めて貰えたし
遣り甲斐めっちゃあった。


mamma mia は

母の病気が、きっかけで

フラッと、ひとりで来て
力を抜いてホッとして貰える
明日からガンバれるような
癒される場所

そんな場所を作りたいと

そんな思いではじめたんやけど

けど

なんか

なんか

なんか





アカンのかな。




PR
No.1064|mamma miaComment(13)Trackback


コメント

ご無沙汰してます

2013/01/14(Mon)06:17

mixiのリンク以来、ご無沙汰してます。沢山のリンク先があるので日記、呟きの流れるのがはやいなか、久々にochanさんの日記が目に留まり、気になって書き込みしてます。なんと、体調壊されてたのですね(゜ロ゜; 過去の日記を読ませていただきました~。お店も改築されてるようで、少し疲れがたまってしまったのかな。病は気からというように、今はきっと心身に無理しないよう、『気』を充電する期間だと僕は思います。天職だと思ってはじめたこのお仕事だからこそ、お店のファンの皆様も多いはず~(*´∀`)いろんな段取りや焦りもあるでしょうが、大丈夫!!!皆は待っててくれるから!!しっかり心身を焦らずユックリ整え治して、次の『復活』に繋げていってくださいねー(^-^)v遠方ながらしっかり応援させて頂きますよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.1|by TIKIRodder|URLMailEdit

無題

2013/01/14(Mon)09:23

初めまして。

以前九条のお店の前を通りかかってこんな場所にかわいいお店があるなぁ~っと思いました。

その日は飲み会があり立ち寄る事ができませんでしたが今度絶対行こうと決めてました。

それ以来このブログをチェックして再オープンを心待ちにしてます。


いろいろとあるようですがあまり先の事を考えず1日1日を歩いて行く事が大事だと思います。私は最近そう考えるようにしてます。

以前のようなお店の雰囲気が良かったです。

私は早く行きたいので早い目に再開される事を望みます!

No.2|by すー|URLMailEdit

無題

2013/01/14(Mon)10:05

ゆっくり、ゆーっくりで大丈夫です。
長男が赤ちゃんのときに初めて出会って、そんな長男も今は一年生。長男はランドセルの色を「おきゃんさんの茶色が良いから!!」
と言って茶色のランドセルを選びました。てるぼーもおきゃんさんに会えるのをすっごく楽しみにしてます。
相変わらずヤンチャな次男坊、長男が赤ちゃんのときも、次男が赤ちゃんのときもおきゃんさんに抱っこしてもらってました(*^_^*)
そして今は7か月の娘もおりますよー。
娘も、ぜひとも!また抱っこしてください(*^▽^*)

ボチボチ行きましょう(~o~)
会える日をすごく楽しみにしてます。(^O^)
ご自愛くださいね(^_^)/

No.3|by ぱぐっこ|URLMailEdit

TIKIRodderさん

2013/01/14(Mon)11:39

ありがとうございます(*´∇`*)

常にファイテイングポーズみたいなん
嫌やねん。

そんなんやったら
他の仕事してる。

mamma 号にした意味ないねんな。
移動販売選んだ意味ないねんな。

けどなー。旧車のメンテもなー。

とにかく、イベントシーズンは
毎週、殆ど寝ずに金土日、金土日やったんで、、


身体休めなさいって事かなって
割りきったんやけど

私って、テキパキしてないし
しっかりしてないし

まわりから見たら
何にも考えてなくて
ボーっとしてるように見えて
イライラするんやと。。









No.4|by ohcan|URLMailEdit

TIKIRodderさん 途中で途切れた(;´д`)

2013/01/14(Mon)11:47

とにかく、

焦らず、流されず、いい意味でマイペースで、地道にがんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとうございました(*´∇`*)

No.5|by ohcan|URLMailEdit

すーさん

2013/01/14(Mon)12:02

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)

通りすがりの方にコメントいただけて
とても嬉しいです。

ヤラセのコメントじゃないですよね?よね?

素直に喜んで良いですか??

めっちゃパワーでました(*´∇`*)



がんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


No.6|by ohcan|URLMailEdit

ぱぐっこちゃん

2013/01/14(Mon)12:17

いつもありがとうございます(*´∇`*)


ほんま、おきゃんさんおきゃんさん言うてもろて
てるぼー、さきちゃんありがとう。


マイペースで
がんばりマッスル!



てるぼー、一年生になったんやなー。。
そっかー学校行ってるんやー。
遅くなった。。
おめでとーございますー。!
春から二年生。。

おこちゃまの成長は早いな。。。

そうやっ!さらっと流したけど
三人目産まれはったんやーーーー。

おめでとーございますー。(*´∇`*)






No.7|by ohcan|URLMailEdit

無題

2013/01/14(Mon)14:28

あけましてー(≧∇≦)
おきゃんさん大丈夫ですっ!
ひきこもりも、たいせつー(笑)
人生山あり、谷ありで、超えたときの絶景を楽しみにしてくださーい。

焦らずにー(≧∇≦)(≧∇≦)





No.8|by パんまま|URLMailEdit

ぱんままちゃん

2013/01/14(Mon)15:19

あけおめでーす。


うん!ありがとうございます(*´∇`*)

ドックランのみかんちゃん(犬)みたいに引きこもってんねん。

水戸黄門的に行くわー。




No.9|by ohcan|URLMailEdit

無題

2013/01/14(Mon)17:58

 ご無沙汰してます!
嫁さんに「ブログ更新してはったよ!」
と聞いて安心しました!
ちょいちょい拝見はしてたんですけどね、、、。


 お店もリニューアルされるみたいで、まだ復活するまでは少しかかるみたいですが、オープンしたら、一家でおしかけますんで(笑)

 

No.10|by HIRO|URLMailEdit

Hiroさん

2013/01/15(Tue)00:07

ブログチェックしてくれてはったんですか。。放置しててすいません(>_<)

三人目おめでとーございますー。(*´∇`*)

早く会いたいなー。

賑やかやろーなー。

がんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No.11|by ohcan|URLMailEdit

そんな時もあるさ

2013/01/15(Tue)14:06

全力疾走も長距離もちませんよね〜走っては休み走っては休みしないと…今はちょうど休みの区間ですよ〜次走り出す為に体力蓄えどきなんです〜

No.12|by めぐめぐ|URLMailEdit

めぐめぐちゃん

2013/01/15(Tue)22:31

私の場合は休みすぎやわー。汗

ここ数年ずーっと体調がイマイチ。

ちゃんと治さないとねー。

汗汗汗

がんばります(  ̄ー ̄)ノ

No.13|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]