忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月のモギトリセール中止のお知らせ

2009/05/28(Thu)21:27





6/13-14





開催予定のモギトリセールは中止となりました。





YU・ME・MI Factoryマリーさんからファックス頂きました。


以下一部コピーです。











2009年5月22日





もぎ取りセール中止のお知らせ





6月13-14開催予定のもぎ取りセールは、インフルエンザ蔓延防止のため中止となりました。








お客様へは、楽しみにお待ちいただいており、雑貨カタログさんはじめ全国紙三社様の告知にもご紹介いただき、国際バラとガーデニングショウのバラの村内でもお知らせをお渡しし、万全の開催準備で当日お客様をお迎えするだけとなっておりました。





が、近畿地方でのインフルエンザの広がりを目の当たりにし、主催者及び出店者達の思いだけでは解決し得ない事態も起こりうると判断致しました。





学校の休校などを受け、まだ三週間ほど先ではありますが、逆に先の読めない状態で終息を期待しながら進めていく事で直近の中止などとなりますと、お客様や関係者様に対して更なる混乱とご迷惑をおかけする事は明らかです。





(略)








誠に残念ですが、このパワーは9月に積み立てさせて頂き、皆さんを最上級の笑顔で出店者共々お迎え致します。





(略)
ご理解の程、お願いいたします。





マリー




残念ですが仕方ないですね。

本日の毎度さん★シュガーパパさん、ぽにょさん。ありがとうございました(*^o^*)

PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]