忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11/28(日)pocket marche &ドア効果ぁ?忙しかったぁあ”( ノ><)ノ

2010/11/27(Sat)23:41


今日は

今まで仕事してたぁあーo(`▽´)o

新しいお客様も
いっぱいやったーo(`▽´)o

嬉しい★


絶対ドア効果やわー(笑)

がんばるー”(ノ><)ノ

今から
明日のイベントの積み込みーo(`▽´)o
明日は

●11/28(日)

pocket marche 4th

http://craft.oc.to/rabbit/event/

コンセプト『ヨーロピアン&アメリカン』な蚤の市。
100店舗が大集合!
芝生の広場が賑やかに彩られます。



本日の毎度さん★

雑貨大工さん&お姉さん、アジアンさん&お姉さん、けろぴーさん、これつかさん、ございます。さん、モデラーさん、エッグちゃん、イソップさん、なったこさん、英語の先生。


ありがとうございましたm(_ _)m


『娘に絶対行った方がいいー』って言われて来てん。って言うて来てくれはったりー、

この間
来て美味しかったしーって言われたりー

谷夜、見て来たしーって言われたりー




マンマの前を通らはった男性は
『blog見たでー!いっちゃん行ったやろー僕も、いっちゃん行ってるねん!』って言うてはったーo(`▽´)o

いっちゃんありがとうございました!


今日は
疲れが吹っ飛ぶ様な嬉しいこと言って貰えたから


もっと
がんばりますー!










PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]