忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

感激

2007/11/20(Tue)18:45

神戸から

滝さん・赤いお父さん事、Mさん


ご来店くださいました


着いて言って下さっ言葉が『昨日はここに来るのが楽しみで楽しみで
こんな事
言って下さってホントに嬉しい

遠いところ
ほんまありがとうございました

京都のワーゲンバス移動販売 『パンの籠』さんに寄って来られたそうですが、会えなかったそうです

実は
昨日、パンの籠さんご夫婦はmammamiaに寄って下さってました

パンの籠さんありがとうございました

昨日やったら
滝さん、赤いお父さんに
お会いできてたのになぁ

近くの酒屋さん
ばーんさんも
1日二回も寄って下さってカイロいただいたり

滝さんには
チョコとかおにぎりとか

それから毎度さんで奈良に引っ越しされたnamiちゃん
がきてくれはったびっくりしたぁ。

ほんまにほんまに
ありがとうございました






11月14日(水)~12月2日(日)

因幡薬師さん
京都 烏丸高辻
10:00~19:00



12月1日(土)

プチ・ソルグ
京都
精華町 花空間 けいはんな



12月15日(土)

ナチュラル スタイル

10:00~16:00
箕面カルフール内
かやの広場



12月23・24・25日

イルミネーションイベント
詳細
決まり次第こちらで報告させていただきます。




PR


コメント

昨日は…

2007/11/21(Wed)10:52

お邪mamma mia~

次に行く時は~…+゚+゚゚+。。+゚゚+。。

No.1|by 滝|URLMailEdit

滝さんへ

2007/11/21(Wed)12:46

ありがとうごさいまんまんまんまんまー

帰り寒くなかったですかー?

今度は
銭湯に入っていくー?(笑)

No.2|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]