忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/28(Thu)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラジオスイートさんでスイートハロウィンの出店 

2007/09/27(Thu)20:39

今日も 

キャンギャルのみかんちゃん(ミニチュアブルテリアのわんちゃんです。) 

ご来店 

他のお客様に『牛?』って言われてはりました。

この間は『ヤギ?』って聞かれてはって

今日『?』って聞かれて『です』って答えてはりました

今日も 

モンキー親子様が来て下さって

写真お願いして 

撮らせて頂きました。 

ありがとうございましたっ♪




8月にスピードパスタHanaさんの紹介でイベントに行ったんですが 

その時にご来店下さったお客様が、ラジオスイートって言って滋賀県のラジオ局の方でした。

ご縁がありまして 

『スイートハロウィン』と言うお仕事に呼んで下さいました。

10月31日
 
11月1・2日 

の3日間です。

ラジオスイートさんHP 

http://815.fm  





PR


コメント

憎めない!

2007/09/27(Thu)22:18

おきゃんさん

こんにちは!
みかんちゃん憎めないですね!
可愛すぎます。

スイートハロウィンですか!
いいですね!
私も早くワーゲンバス完成させて
色々なイベント参加したいです。

No.1|by tonkachi|URLMailEdit

tonkachiさん

2007/09/27(Thu)23:32

みかんちゃん

めっちゃかわいーです♪

いつも誰かに声かけられてはります♪


焦らないでー♪

じっくりー♪



No.2|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]