忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)03:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぶっくりしたー

2007/11/25(Sun)17:50

この間から
不思議と言うか
びっくりしたと言うかモバイルカフェたのしーと感じました


先日の話ですが
夕方
マンマミーアの前を通られたお客様が
じーっとマンマ号を見てはって
『他の場所でも出店してはる?』って

私はイベントかなー?って思ったんですが、よくお話してみたら、ロビンさんで出店している時に
一度
ご来店下さっていたそうです。
そのお客様は
因幡薬師さんの
近くに住んでおられるそうで、
『こんな近くでー』って、びっくりされてました
私もびっくり

それに
今日は
リーフ見て
先日ロビンさんに
行かれたと言う
OL3人さん
マンマがお休みやったのご存知じゃなくて

偶然、因幡薬師さんの近くの会社にお勤めで
『カフェマンマミーアやんー』
って何度も言って下さって
近くに出店していた事にびっくりされてました

ちゅーか
私がびっくり

なんだか
とっても
つながり感じて
うれしかったです
昨日は帰りに
ロームのイルミネーションを見ながら帰りました。

ここでカフェできたらー素敵



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]