忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『ロハスフェスタ&イルミナイト』

2008/08/11(Mon)04:05

ご来店下さった皆様ありがとうございました

眉毛が無くてすいません
書いても書いても
t.A.T.u.しなければ



花火見れたし『VIGORE』さんのオムライスも、食べたし
『yammy』ちゃんのタコライスも食べたし

『Defi』ちゃんのクレープやっぱり今日もハムチーズ

『takotako』さんのたこ焼きも食べた

私食べ過ぎです

オープンするまでのまったりした時間は『sun 3 cafe』さん(最近私のお気に入りカフェです)でドリンク飲んでマッタリとして
みんなが集まってマッタリ~あの時間が楽しかった
いちばん嬉しかったんは『あどのパン屋さん』に『まんま、運転うまなったな~』って
自分でもマシになったと思う~(笑)



月・木は今の所、定休日です。
宜しくお願いいたします。






PR


コメント

お疲れさーん

2008/08/11(Mon)21:07

ホンマ、がっつり食べてるな(笑)
うちもいっぱい買ってもらってありがとー。
しかもこの写真、宣材写真として使わせてほしいくらいだ・・・。

ロハスは入り時間早いけど営業前のあの飲酒タイムがよかったねえ・・・。
ディープやった・・・うむ・・・。

また秋に!

No.1|by yammy|URLMailEdit

yammyちゃん

2008/08/12(Tue)07:38

イベントって、いつも準備と後片付け大変やもんな
ゆっくりしゃべる時間があったから
楽しかった

3日間でyammyちゃんの、肉みそどんぶり、タコライス、ロコモコ、チーズフォンデュポテト名前あってる?(汗)
美味しかった
食べ過ぎ

今度会えるのは
次のロハスかな~?次も、よろぴっぐ

No.2|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]