忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3日間で、へっとへと

2008/10/15(Wed)19:13

ロハスフェスタ2日間と、ヴィレッタの杜のイベントと3日間連続でイベントでした。へっとへとになりましたが、本当に楽しかったです。
ご来店ありがとうございました

ロハスフェスタ2日目、名神の京都南インター手前でガス欠(ガソリンメーターが故障してて)とまってしまい JAFさんにお世話になりました。8時に万博に到着する予定が9時になってしまいました
ロハススタッフさんにご迷惑お掛けしてしまいました

到着遅れて
焦ってしまいましたが、お手伝いに来てくれはったマミリンがテキパキ動いてくれはってほんま助かりました

イベント行き帰りはいつも1人やけど
興奮して帰る時も話相手のマミリンが助手席に居てくれはったから楽しかったぁ

3日目のヴィレッタの杜も楽しかったです
ご来店ありがとうございました

カントリーママさんやsugarさんやカジさんの息子さんが出店されてて皆さんディスプレイが上手で見てて感動です

九条のお店用に
雑貨を沢山ゲットしました

はやく九条のお店も改装しないとなー
ヴィレッタの杜の帰り、可愛い雑貨屋さん見つけて入り京都まで帰るつもりが
芦屋、魚崎まで高速に間違ってのり

ヘトヘトになりました

方向音痴は
治らへんのやろか


次のイベントは

10/19
ナチュラルフェスタin阪急宝塚山手台

10/24~26
第11回
北山ハロウィン

です。






PR


コメント

おはようございま~す。

2008/10/17(Fri)08:13

相変わらず頑張ってるネー!
奈良のおっちゃんも頑張ってるかもよ(笑
お店改装するのですか?
うーん、楽しみ楽しみ!

また行くからね!ん~時はヨロシク^^

No.1|by rauke|URLMailEdit

楽しかったですねー

2008/10/17(Fri)20:22

3日連続イベントとかタフすぎですー

でも、ロハスは本当に本当に楽しかったですね!
また九条店に遊びに行きまーす

改装も手伝いますよ♪♪♪

No.2|by マミリン|URLMailEdit

raukeさん

2008/10/17(Fri)20:47

マンマ号の左の当て逃げされた傷も治せてないし九条店も、かわいくしたいしやることいっぱいなんです。多分、今月末くらいから内装変わるかも

もっと頑張らないとアカンねん

イベント行き過ぎても
九条のお店がほったらかしやしイベントもセーブしなあかんし

とりあえず頑張る~

No.3|by ohcanURLMailEdit

マミリン

2008/10/17(Fri)20:55

2日間、早朝からありがとうございましたテキパキして頂いて、ホンマありがとうございますゴルゴが、飲み会の時、甘いとか写真がないとか言ってたやろいっつも、怒られてんねん
今度はゴルゴ焼き肉しょーな~その前に食べ放題内装手伝ってくれる~(笑)


No.4|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]