忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)04:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

頑固♪

2012/02/10(Fri)23:28


この仕事をはじめた頃

癒される場所になりたいなー。と

これは今も変わってなくて

お客さまが、ほっこりできる場所をめざしてて

でもでも

色々な方の忠告聞いてると


自分の思いとは違う方向に進んでいくのです。

あれ?私のしたいお店は何?

今もまだまだ理想のマンマミーアでは
ないのだけど

頑固やけど

お客さまの前では、ゆるーくいきたいと♪

たぶん誰かがつっこんでる。

『いつも、ゆるーい!』


たしかに!わら!


******:*:

今日は家を出てすぐに

私にパッシングしはる車が!

よーく見たら

ユメミファクトリーのマリーさん♪

ゆっくりお話したかったー。

最近の私の頑固なもとは
マリーさんの影響。

良い意味で!

臨機応変やけど根っこはブレナイ。

そして、まめ!身長ちゃいますよ!


私はブレてばかりで。。。

密かにマリーさんを人間観察しております。笑

そんな凛とした人に私は、なりたい。(あいだみつお風に。笑っ)


**・・****・・・・

昨日は、関東からmike さんが来てくれはったーー。

たぶん5年くらいまえに
千葉の、おおとらさん、みーちゃんちに行った時以来!

めっちゃ嬉しかったーーー。

ありがとーーーーーー。


本日の毎度さん。

まこっちゃん、なずちゃん、なずちゃん、なずちゃんママ、向井さん、いわちゃん、でゆーくさん、やまちゃん、えっちゃん、かずりん、ちっちゃいりゅーくん、りゅーだいせい、マルコメ2さん、ビートライブダンススクールさん。


ありがとーーーーーーございましたー。










PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]