忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)01:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

響くか、響かないか。。

2012/02/29(Wed)23:23

わからへんことを

人に教えてもらうのは簡単やねんなー。


けど


これから、自分でお店するのに

もっと大変な事、いっぱいあるねんけどー。




そんな事、暑苦しく語ったったって

響かへんねんなー。

こだわりって

それに興味ない人には

めんどくさーって思われるしー。


けどーーー。


わくわくして仕事がしたい!

お金は

後から


ついてくるーーー。




って

思いながらー。


ついてきてないー!


笑!



2号店はいらんけど

おきゃんが、もっと、ほしーいー。

家の用事するおきゃん。

仕入れに行くおきゃん。

九条のお店だけの、おきゃん。

イベントに行く、おきゃん。

イベントの準備、後片付けをテキパキするおきゃん。


今の体重やったら

ガリガリおきゃん二人製造できるけどーー。

だれーー?三人できるやん言うてるのー?Σ( ̄ロ ̄lll)


本日の毎度さん。

やまちゃん、でゆーくさん、空手親子さん、ごーくん、しゅりちゃん、けんしろーくん。

ありがとーーーーーーございましたーーーー。





今週末に出店しますー♪


*Mogitori Sale モギトリセール *

http://www.yumemifactory.co.jp/



*3月3日(土)・4日(日)

*AM9:30-PM4:00

*入場料 300円

*駐車場 無料







PR
No.995|mamma miaComment(7)Trackback


コメント

たぶん。。

2012/03/01(Thu)09:04

普通のおきゃん3人でけるーーの間違い??

うっかりし過ぎー(ー_ー)!!

No.1|by みかん@京都|URLMailEdit

むっ(-.-)ノ⌒-~むっみゅかんちゃん!

2012/03/01(Thu)09:29

うふふ

オッケ~

ガリガリガリおきゃんだよ~

あれ?ガリガリガリクソンみたいになりゅやーん( ̄^ ̄)


えーーーーーーーー?

んだら、ひとりに戻したら
体重増加すりゅやーん( ̄^ ̄)

もー嫌い!

みかん嫌い!


泣かす!

もーみかん泣かす!

ぜっこーするしー( ̄^ ̄)





No.2|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

おまけ

2012/03/01(Thu)10:28

「ガリガリおきゃん」やったら、4人できる~…かも( ̄□ ̄;)!!

No.3|by おーーーたーーきーーーぃ|URLMailEdit

無題

2012/03/01(Thu)10:47

5番目のおきゃんはムリーやてー。
もとのおきゃんがテキパキしてへんのにー。
コピーはもっとのんびり&テンパるに違いないww
そんな、おきゃん1号が好きやなー。

No.4|by YUKARI|URLMailEdit

みかんちゃん

2012/03/01(Thu)11:45

いまさらですが!

食いつくの


そこ!?


今!?

こんなかんじ?笑っ!

No.5|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

おーーーーーーーーーーたきーーーーーーさん

2012/03/01(Thu)12:02

整理してみよー

◎もとおきゃん÷2=ガリガリおきゃん2

×もとおきゃん÷3=普通のおきゃん3

×もとおきゃん÷4=ガリガリおきゃん4



試験に出すから暗記しといてなー!





No.6|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

無題

2012/03/01(Thu)12:07

まじー。

くるくるまわるだけかーーー。

んだら、おきゃん5機でくるくるまわるだけかーーー。

暑苦しい…。


笑っ!

No.7|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]