忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪の日はワイパーが。

2011/02/17(Thu)22:23


この間のドゥリムトンの帰り、

あまりにも
ポントオークレストランの居心地が良くて帰るのが遅くなり
危ないから
早く帰り~って
皆さんに言われ(笑)
しょんぼり帰りました(笑)

が~しかし
あの時に帰って良かった(>_<)

大粒の雪で
ワイパーが効かなくなり、フロントガラスとサイドミラーは直ぐに真っ白。

路肩に止めて雪を払う。

路肩に止めて雪を払う。

何回か繰り返し
と言うか

グネグネ道そんなに路肩無いし。

名案!『あーサファリ開けて行こー!』
たけちゃん冬でも
いつも開けてはるし。
マンマ号フロントガラスがパカッって開くサファリウィンドウ。


雪の中、サファリ全開で山道ノロノロ運転で降りて循環道亀岡インターまで。


寒っ!

対向車、めっちゃ見はるんですけど…

見んといてー
見んといてー

寒くないしー
外の景色見たいだけやしー

ワイパー効かへんのちゃうしー


と、独り言いいながら。



循環道乗ったらますます風がきつくなり
さすがにサファリ全開は辛い(>_<)

最初のトンネルくぐって出口で


ひぃっ

ひぃっ

ひぃっ

いぃー


花粉鼻づまりの上に突風直撃。

窒息死寸前。(笑)

ギブ。


路肩に止めて

JAFに電話。


んだら
マムちゃん号が前に停車、

まよさん達が
心配そうに
走って来はって

私『ダイジョブですーワイパーが効かなくなって前見えないだけですからー危ないから帰ってくださいー』

傘ある?とか
上着は?とか
イロイロ心配してくださって。

ありがとーございましたm(_ _)m

JAFさん時間かかる言うてはったんで

ワイパーにごちょごちょしたら
軽快に動きだしたんですよー。
ありゃ機嫌治った(笑)

JAFさんキャンセルして出発。

窒息の次に襲って来たのは

さむさむ攻撃

死ぬ~



家に帰って
熱いお風呂に入って
気絶寝(笑)

朝までぐっすり寝ましたー12時間(笑)


刺激的な経験でしたー。


けど

前に滋賀県の帰りの雨の方が寒かったし長浜から
ずっと歯が『ガタガタ』なってた時より

全然平気やった~o(`▽´)o



2/18(金)九条

2/19(土)ドゥリムトン・ポントオークレストラングランドオープン!
(私は、ウサギさん係)

2/20(日)プチドリ

Yumemiさん Dreamton村 亀岡西別院
(毎月第3日曜日開催)
入場料・駐車場 無料
9:30-16:00
http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

2/27(日) 臨時休業



本日の毎度さん★

女子中ちゃん、ガンダムファミリーさん、てぬぐいさん。

雨の中
ありがとーございました(*^o^*)






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]