忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪のプチドリの続き

2011/01/22(Sat)23:02


うひゃー続き遅くなりまひたε=ε=┏( ・_・)┛


その前に(汗)
1/24(月)までお休みしております。

九条のペンキ塗りなど&マンマ号メンテナンス。

昨日、マンマ号を迎えに行って来ました。

故障ちゃうよー
メンテナンス( ̄・・ ̄)

いっつも故障やと思われがちですが(笑)

ペンキ塗り&漆喰塗りは終わりましたー★
後、テーブル&椅子をリフォーム&寒い所のドアと雑貨コーナーの棚作りなど。

先が見えない程、只今 先が見えない程ぐちゃぐちゃー(T_T)

ヤバい。

あと2日間になんとかしないと|( ̄3 ̄)|

けどカフェしてるより、この作業が好きかも(^w^)やりだしたら止まらない(^w^)

あひゃひゃひゃ( ̄∀ ̄)



さてさて
雪のプチドリの続きです★

吹雪いたり晴れたりで、とにかく循環道の入り口まで行こうと走ったら反対車線からは、雪の積もった車が(゜∀゜;ノ)ノ

ひゃー
循環道のトンネル越えたらヤバいんちゃうーん(゜∀゜;ノ)ノ

前日搬入しとけば良かったーと後悔して
前日搬入した日は
どうやって帰るねん(゜∀゜;ノ)ノって自分でツッコミ(°□°;)


マリーさんから電話。 『なんかダイジョブみたいやねん、けど危ないって思ったら絶対引き返してな約束やで。』って。

まじーめっちゃ遅刻やん(T_T)

ぶっ飛ばして行くぞー。

循環道に乗り全然ダイジョブやんー(^w^)

トンネル越えても全然ダイジョブ~(^w^)

亀岡インター降りて
あのグネグネ道も全然ダイジョブ★
むしろ京都市内よりマシやーん(^w^)


途中で反対車線のトラックがパッシングしはって

ひゃー
なんで?チェーン規制????

チェーンなんかないし(笑)

気になるー

スピード違反??????

気になるー


そこからゆっくり(T_T)


んで
無事到着~(^w^)


大遅刻(T_T)


もうマンマしても遅いんちゃうーん(T_T)

皆さん手を降って迎えてくれはって

ひゃー感動的。

しかもめっちゃ素敵な景色~(^w^)

来れたし感無量(^w^)

私、マリーさんに
『開けんでもいい?』言うてしもたε=ε=┏( ・_・)┛

マリーさん『注文あるし~』言うてくれはって

慌てて準備ε=ε=┏( ・_・)┛


んだら
カギイさんご夫婦とお友達も来はった~(^w^)

準備中にお客さん来てくれはって
『さっき来たとこでまだ後、10分程かかります』って何回も言うて

あーん
もっと早く来たら良かったーやん(T_T)
悔しい(T_T)私のアホー(T_T)



ユメミさんのスタッフ、けいこちゃんやいのっちくんに手伝ってもらってなんとかOPEN。今まででイチバン早く出来たー。

やれば出来るんやん。

で、マリーさんや出店者さんの注文を作り始めたらお客さんがどんどん来てくれはってテンテコマイに(゜∀゜;ノ)ノ

まじー。
わけわからん様になってー。

いのっちめっちゃ運んでくれはってー


ホットサンド
売り切れ~(^w^)

たくさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そして
カギイさんご夫婦とお友達とお喋りしてー★

今度OPENしはる
レストランの中を
マリーさんに案内して貰って~★

いゃーんめっちゃ可愛ぃぃいー
天窓?のステンドグラス、チェックの椅子収納も出来るし~(^w^)
薪ストーブ素敵~(^w^)あったかい~(^w^)
床暖房~(^w^)

厨房~(^w^)

階段~(^w^)

2階~(^w^)

ドア~(^w^)

ヤバい★
ぜ~んぶ可愛ぃー(^w^)

フィッシュ&チップス食べて、紅茶飲みたい~★★

泊まりたい~(^w^)

い~な~

い~な~


ほんま

い~な~


うっとり。

窓ガラスも可愛ぃーくて

そこから見える景色も最高やし~
ちぃちゃな可愛ぃ小屋には
うさぎさんが
いるねん~(^w^)

池もあって
鴨ちゃんもいるねん~(^w^)


やっぱり住みたい。
うさぎさんに
にんじんあげたい~
んで
ワラひいてあったらうさぎさんとワラの上で戯れたい~

ワラの似合う女。
ぶひぶひー。

ヨガ教室もしてはったし~★

色イロイロめっちゃ楽しみ★




デフィちゃんに頼まれててマリーさんに選んで貰ったステンドグラスゲットして~

私もゲットして~★
ヨシミンさんで
めっちゃ可愛ぃぃ靴の木型ゲットして~★

チョコレートコスモスさんで

『19』ってナンバーのレターラック見つけてしまって
コレは絶対ゲットして~★

宝塚で会ったジャム屋さん?
シャムロックさんと一緒に出てはった
抹茶のジャムとかゲットして~★

サクサククロワッサン頂きました~★


いゃーん
楽しかったー★


帰りは
一緒にゾロゾロかえって楽しかった~★

ほんまプチドリ癖になる~★


なが~。


なんか

帰ったら

筋肉痛やった(笑)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ユメミファクトリーさんありがとうございましたm(_ _)m

出店者さんありがとうございましたm(_ _)m


2月も行くもんねー★





PR


コメント

すみません…(汗)

2011/01/23(Sun)08:31

「反対車線のトラック」は…たぶん…ボクです…
ボロっちいキャンピングカーだったでしょ!(汗笑)

No.1|by Mr.Rabbit Garden|URLMailEdit

初めまして

2011/01/23(Sun)12:29

こんにちは

横浜で移動販売やってます

3月の16日にお店に遊びに行きたいと思っていますが、営業なさってますか?

まだまだ先の予定ですが一応確認をしておきたくて…

よろしくお願いします!

No.2|by Little-Villege|URLMailEdit

Mr.Rabbit Gardenさん

2011/01/24(Mon)09:32

あひゃひゃひゃ
ラビット大佐やったんですかー

私いつも運転は必死やし~(笑)
気が付くの遅いんっすぅう


No.3|by ohcan |URLMailEdit

Little-Villegeさん

2011/01/24(Mon)09:42

はじめましてー★
横浜で移動カフェされてるんですか~★
3/16(水)は今のところ九条です。

平日は多分イベントないと思いますが

この画面の右にメールフォームがあるのでメール下されば
連絡先お知らせしますよ。

また日が近くなればご連絡下さい~★

No.5|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]