忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪のプチドリ★

2011/01/18(Tue)00:30


やっぱり私ってMやわー(」゜□゜)」

こういう時に萌えてしまう(笑)


http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

モギトリとプチ皆勤目標にしてるのと、遅刻しても行けたら行こう~と

カギイ夫妻とお友達とプチドリでお会いする約束してた、

ドリィムトン村いろいろ見たかったのと、出店してはるお店いろいろ見たかったしー。

前日までの天気予報ではヤバイそうー(>_<)

思ってたけど
いつもユメミさん
いつも奇跡が起きるねんなーと思いながら準備して寝たんやけど。

朝サリーちゃんからの電話で起きた(笑)
寝るの遅かったし
良かった(>_<)

しかも二回目の電話で起きたらしい(笑)


窓開けたらやっぱり雪が…。

やっぱりアカンかなー。

マリーさんに電話するー?寝てはるかも~?

サリーちゃんはご飯炊く時間を逆算したら今から炊かないと無理やしー言うてはったからその後TELしはったみたい。

準備は出来てたけど前日、ガソリンスタンドに行った時、段差のガクンっでマンマ号のカーテンが外れてとにかくブッサイク。直したかったけど眠さに負けて寝てしまった(>_<)


プチドリに向かう前に九条に寄らないと行けない(>_<)


携帯見つめてたら
マリーさんからTEL

マンマちゃん危ないからやめときー。

カギイ夫妻とお友達来はるしー

危険やと思ったら引き返してな約束やで。って電話を切って
晴れたり吹雪いたり曇ったり。

マリーさんからも

積もってる

吹雪いてる

晴れたり吹雪いたり

出店者さんに
何回も連絡してはったみたい。



つづく




PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]