忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

長いこと休んだから!(昨日の日記)

2012/01/29(Sun)17:10


昨日も閉店が遅くなったから

急いで書いた日記を読み返して意味不明やなと(><*)ノ~~~~~

ちょっと編集しました(・ω・`=)ゞ


休んだ間に…



色々な事が変わってる!

通勤の途中の信号が、矢印出るようになってたり。

隣の、たこ焼きやさんの小学生の身長がめっちゃ伸びてたり、近くのコンビニのデザートの位置が変わってたり!

マンマミーア?
このお店、
最近出来たんですか!?って聞かれたり!



わら!


がんばるーー。

本日の毎度さん。


OLさん、ビートライブダンススクールさん、レロさん、えっぐちゃん、みーちゃん、やまちゃん、りゅーくん。


ありがとーございました(o^・^o)


PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]