忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

赤いお父さん、すごい

2009/04/05(Sun)23:20

びっくりなパワー。
兵庫県からやったかな?

自転車で、来てくれはるお客様が2人おられます。

滝さんと、赤いお父さん。


いつも
すごいって思ってるんですが

今日、赤いお父さんが兵庫県?から自転車で来てくれはってその後また、京都観光して、またまた夕方に来て下さいました。

あの時間から
お家に着かれるのは何時なんやろ

凄過ぎる

ほんまに感謝感激です。

今日は
賑やかでした。

ろんろんさん、ご主人。dukeさん。赤いお父さん。えっちゃん、ちっちゃいりゅーくん、かずりん。Oさん紹介のご夫婦。シュガーパパさん。英語の先生。おっきいりゅーくん。

ありがとうございました☆


明日、定休日ですが九条で営業します。



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]