忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

行ってきましたー★復活モギトリセール♪

2010/12/15(Wed)02:44


雨の降る中
たくさんの方が来られて、さすがモギトリセール★ロケーションも最高★

http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

マンマにも
たくさんご来店ありがとうございました(*^o^*)


みかんちゃんお手伝い2日間ありがとーございましたm(_ _)m


ジョンくん忙しぃかったみたいで
アカンかって
今度は絶対手伝ってー(>_<)

こっそりカーテン閉めて抜け出して
写メしょうとした瞬間、お客さん(笑)

画像無しです(;_;)

あの可愛ぃの
いっぱい見たかったー(>_<)


毎度さんの、がしやん&のりぴー&ちまきちゃん、タムラさん&ろんろんちゃん、みかんちゃんのお知り合いさん。
エッグちゃん、みーちゃん、ゆーやくん、たくやくん。

ありがとうございましたm(_ _)m



モギトリセールとプチソルグは
ずっとずっと憧れやって

自分の部屋が無くて子供の頃、少ない、おこずかいで『私の部屋』や『私のカントリー』に
めっちゃハマり
何度も何度も寝る前に見て
ひとりで色んな妄想してたなー。

そんな好きが
いっぱいの蚤の市があると知った時は
ほんまにほんまに
感動して

その蚤の市に
自分がお客さんじゃなくお店を出してるなんて
冷静に考えたら
今でも信じられへん。


モギトリセールは
ほんまに忙しくて
他のお店に見に行きたくても行けなくて
主に平日に有った
プチソルグも
のんびりして、それやのに賑わってたのが凄いなーって
そやしお休みするのが嫌でプチソルグも好きやったなー。

なんかイロイロ書いたけど

今が、めっちゃ幸せ。

あ(;_;)
今、大殺界やけど(笑)


私は、もっともっと進化しなあかんねんけどなー。


いつもなんか
楽しいワクワクを考えてはる
主催のユメミファクトリーさんは凄いなー。


私もマリーさんみたいに
ウィッグしたら
ひらめくかなー

そんな問題ちゃうなー( ̄・・ ̄)


がんばるー★




本日の毎度さん★

いつものじょしこーせーちゃん、デュークさん、デュークさんの親戚ちゃん、針の先生、まこっちゃん、もはめどくん、ジョンくん、空手の親子さんー。

ありがとーございましたm(_ _)m






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]