忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々ありすぎ( ̄・・ ̄)何から書けばいいんやろー( ̄・ ・ ̄)

2010/09/07(Tue)22:36



とりあえず

日曜日、イベントの帰りにマンマ号が

高速でトラブル。

最近調子良かったのになー( ̄・・ ̄)


高速で止まったのは初めてで

ガクガク震えるわ


携帯イヤホンしてたけど

イヤホン耳から外して
電話してしもて

JAFさんの声聞こえへんし

三角のヤツ焦って
組み立てられへんし
置いてたら
風で倒れるし

ゴルゴに『今どこ?』言われて

なんか焦ってどうでも良い話『山陽自動車道が事故で第二神明…』って言うたら


『そんなんどうでもいい』って言われるし

確かに(>_<)



とりあえず

ゴルゴ忙しいから
木曜以降

九条にレッカー移動して

営業してます。

九条の車庫入れ
西村のおっちゃんとやまちゃん押してもろて、荷物満載やってその上
私がハンドル握ってるから重い!

通りがかりの男性二人も押してくれはった(>_<)

まだまだ話ありますが、長いので…


兵庫県のJAFさん親切!

めっちゃ丁寧!

お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


三木のカントリーフェスタ
ご来店下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m


blog見てますって声かけて下さってありがとうございます。

かぱんなっちゃん&しょうちゃん、アキちさんファミリーありがとうございましたーo(`▽´)o



ゴルゴは
今日、マンマ号、診に来てくれはって

スポットクーラーのダクトも装着してくれはったーm(_ _)m


ダクトもって下ネタしてはったけど

許す!




テラサンありがとうございました
ごめんなさい(>_<)

本日の毎度さん★

ゴルゴ、K持さん、空手さん、神奈川からクマちゃん!

ありがとうございましたm(_ _)m








PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]