忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

空冷ワーゲンイベント★Autumn★

2010/09/20(Mon)23:12

日曜日、行って来ましたー★

http://wolfsburgkids

たくさんの方に
お会い出来てホンマに
嬉しかったです。

毎年の事ですが
画像はちょっとだけあへへ。

今年のAutumnは

マンマ号が色々あって

ゴルゴに、ほんまに
迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

それから
りゅーくんにも。
ごめんなさい。

みんなに
お世話になりっぱなしで泣きそうやった。心折れそうやった。てか折れた。

もー嫌っ(>_<)

けど

泣いてなんかいられません。

自分が悪いから。

あーぁあ

自己嫌悪。

一緒にゴルゴの所で待っててくれてありがとう。

お疲れの所、行きたくないって言うてたくせにキャンギャルつれてきてくれてありがとう。

準備、手伝ってもらってありがとう。

炭とか鉄板とか
網とかありがとう。
お肉焼き係ありがとう。

沖縄から帰って来てくれはって良かったー。アグー。

ジャンケン大会で
エンジン当たるってみんな暑い中ジャンケンしてくれたー
勝った人本人しか
貰えへんけど(笑)

後片付けも
テキパキありがとう。

キッズの皆さん
ホンマ暑い中お疲れさまでした!

関東の方が
『ロケーションも良いし、参加してる皆がノリが良いし楽しそう!
Autumn最高!』って
言うてはった。

そんな

Autumnに来年も行けるように、

がんばります。

PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]