忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私に餌を、与えないでくださいヾ(´▽`*)ゝ

2012/02/26(Sun)23:29

シッシ、マクドのポテト&アップルパイ。

みかんちゃん、バームクーヘン。




あかんやーーーーーーん!



ごちそうさまでした!


食べたんかい!


今日は、走って帰る!









昨日は、前の会社の同僚と
新年会に閉店してから合流…

朝、5時まで。。。

みんなタフーーΣ( ̄ロ ̄lll)

もー、ついて行けないΣ( ̄ロ ̄lll)

本日の毎度さん。

マルコメくん、ペンケースくん、姫路さん、でゆーくさん、シッシ&ふちくん、みかんちゃん、こみかんちゃん、チケさん。

ありがとーーーーーーございましたーーーー。

しまぴーごめんなさーーい。

お詫びはーーーかならず次にーー!






PR
No.990|mamma miaComment(4)Trackback


コメント

おきゃーんぱみゅぱみゅ・・・うふふ♬

2012/02/27(Mon)08:48

相変わらずですね♪ 全部食べたんやー(笑

No.1|by みかん@京都|URLMailEdit

みかん@京都ちゃん

2012/02/27(Mon)12:44


テヘペロ!

全部食べてないーΣ( ̄ロ ̄lll)

こみかんが食べてたーー!

もー嫌い!ヽ(・∀・)ノ

みかん嫌い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もー泣かす!ヽ(・∀・)ノ

みかん泣かす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントは20日〆でお願いいたしますヾ(´▽`*)ゝ

18歳ネタは

@京都→@兵庫県→@兵庫県→ゴルゴ@京都でお願いいたしますヾ(´▽`*)ゝ














No.3|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

無題

2012/02/27(Mon)21:01

年齢は占いで決めたの?

一度会いませんか?テヘペロ☆彡

No.4|by みかん@京都|URLMailEdit

みかん@京都ちゃん

2012/02/27(Mon)21:37

ちがう!

経理が決めた!



プライベートでは会えません♪








No.5|by おきゃーんちゃろんぷ ろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ 自称18歳!|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]