忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/16(Tue)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

福の神様現れる。

2010/10/01(Fri)22:58

過去にも福の神様は何回か現れてたんですょ。



来はったら
なんかお客さんがどんどん入ってきはるんです。



最近、九条にボトルウォーター置いてるんです。いらんかったんやけど友達の会社やって、夏だけの約束で(笑)

ボトルが逆さになってて、冷たいお水とお湯が出るアレ。

あのボトルを
配達してくれはるお兄ちゃん。

いかにも、『えべっさん』みたいな感じ。出身校が同じやけど年が違い過ぎたけど(笑)

前回も今回も来てはった時に
お客さんが来はってパニクってるときに『あの~シール(ボトルに付いてるシールを集めると1本サービスされるのです。)
何処に置いときます~?』

正直、イラッて来たけど

今度来てくれはったら、拝んどこ(笑)


今日も楽しい1日でした★


ヴィンテージハーレーのYUUさん来てくれはったし
めぐめぐちゃん、ぱわっち、デュークさん、やまちゃん、リュくんも。

同級生のテルヤも来てくれはったし。(びっくりしたしー)


ありがとうございましたーo(`▽´)o

明日も、がんばろー★





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]