忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

知らない間に戦わされて

2010/10/04(Mon)23:20


負けてるみたいです…



自分と戦ってるだけですー。



意味がわかるのは…
今日最後まで居られた方、おふたり様。
恐いよー。
恐いよー。





話は変わりますが

今日は
途中から晴れて
いいかんじやった★

なんか
忙しかった★

(誤解しないでねー!ドリーさん!マンマの忙しぃは知れてるから(爆)これ書いて自分のテンションあげてるねん(笑))


今日は
tムラさんモンキーで来てくれはったー。
モンキー近くで見たの3回目かなー( ̄∀ ̄)かわいー。

前に
がしやんが乗って来はったんと
ロビンさんときみたのと!

マンマステッカーありがとうございましたm(_ _)m




それから
カルマンのイベントから帰って来はったイソップさん、お仕事から帰りのリュくん。

うぁー月曜日の九条癖になりそう。楽しかったー★

季節の良い時期は
なるべく定休日無しで行きたいなー。


昨日は、感激メールでテンション上がったけど


今日は
違う先生からメールが来て。

テンションが下がりました。

ガーン。

昨日の、メール見てテンションあげよ。

はぁ…。


上がったり下がったり


忙しぃ。


本日の毎度さん★

まつのさん、tムラさん、のびたくん、さとうさん、ぷーさん、吉祥院さん、イソップさん、リュくん。


ありがとうございましたm(_ _)m


明日も、九条です。







PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]