忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

画像はまだまだ続く。。

2012/04/12(Thu)22:02

先日の三重トヨタさんのでの出来事。


おトイレ借りたら
便座が勝手にウイーンって
動くタイプで、びびって
『うひゃーーー!』って叫んでしまいましたー。

何もかもピカピカでしたよー!


今週末、土日は鈴鹿サーキット内、HONDA DOG、ワンちゃんイベントです!


久々九条、本日の毎度さん。

てぬぐいさん、前テイクさん、たむそーさん&ろんろんちゃん、向井さん、kuboさん。

ありがとうございました(*´∇`*)

画像は三重トヨタさんでの
まるるろあさん!
ハワイのドーナツ♪マラサダ!

ずーっと

マサラダや、おもてたーーー(´▽`;)ゞ

いっぱい入ってたのに
食べてからのー画像ヽ(・∀・)ノ




PR
No.1034|mamma miaComment(2)Trackback


コメント

おぼわったー???

2012/04/12(Thu)22:49

ほんまに覚わっとるんー?
早口で3回ゆうてみてーん

ほれー

かわゆく写真とっていただいて
おおきんでーす!

よう見たら リアウィンドウの影が
うつりこんでるしー(*^。^*)

ほしたらサーキットで~

No.1|by キングカズ|URLMailEdit

キングまる!

2012/04/13(Fri)08:01

おぼわったにーー!

マラサダマラサダマラサダ!ぶひー!

ブエルセテイ!

ブエルデー!!

マルロセーフ!

私アウトー!!

週末よろしくお願いいたしますm(__)m


ひらーで君ところのカーテンで
『いい子いるかい?』ゴッコしよーぜー!

ほんまやー!

リア写ってりゅー!



No.2|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]