忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)17:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日の夜は、激しかった(∋_∈)

2010/10/20(Wed)22:38


前から重曹良いって聞いてたけど


重曹パワー凄い(゜∀゜;ノ)ノ

重曹をイオン交換水に溶かしたやつ
100円。

ゴム手袋しなくて良いから嬉しぃ。

昨日、閉店後
あまりにも綺麗になるから調子に乗ってアチコチ磨いて磨いてました。

マンマ号の中にはコンセントの差し込み口があるんやけど

ちょうど、シンクの水道蛇口の近く。

窓際。

『シュッー』て重曹スプレーしてタオルで拭いたら(゜∀゜;ノ)ノ


タオル濡れてて

ビリッ(゜∀゜;ノ)ノ

窓の金具に拭いてた手が吸い寄せられました。


そう!

感電しましたー(∋_∈)


懲りない私。


雨の中、電線ドラムからコンセント抜いて感電したり

ワッフルベーカリーが漏電して
生地流し込む度に
オタマから感電したり(これは修理しました(笑))



もーたいへーん。



本日の毎度さん★

針の先生、パフさん、えんけーさん、デュークさん、やまちゃん、ぱわっち、福岡さん&祇園さん。

ありがとうございました(*^o^*)





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]