忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)13:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は、プチドリに出店しますー(*´∇`*)

2012/03/17(Sat)21:50

プチドリ
http://www.yumemifactory.co.jp/



癒しワールド!
私が癒されに行ってくるー(*´∇`*)

*********…*…**


今日は大津で、出店してはるタコス屋さんサリーちゃんの所へ行ってはった
『ともさん』が、初めて九条のmammamia に、ご来店下さいましたー(*´∇`*)

ともさん、サリーちゃんのタコライス差し入れしてくれはってー(*´∇`*)

ありがとうございました(*´∇`*)

中を開けると
サリーちゃんからお手紙が入ってて
。。。

小悪魔サリーちゃん。。

何しても許されるなんて、。。

ずるいなー。



本日の毎度さん。


ともさん、Hsさん、カムバックりゅーくん。

ありがとうございました(*´∇`*)





PR
No.1007|mamma miaComment(2)Trackback


コメント

無題

2012/03/17(Sat)23:24

お疲れ様です。今日初めて九条のお店におじゃま出来て本当に嬉しかったです、お店の中もお洒落で素敵だし何と言っても頂いたワッフルが素晴らしく美味しくて尚かつリーズナブルで大満足しました、また近い内に食べに行かせて頂きますね ご馳走様でした。

No.1|by とも|URLMailEdit

ワイルドともさん!( ̄- ̄)ゞ

2012/03/20(Tue)17:40

ご来店ありがとうございました(*´∇`*)

おみやげもありがとうございました(*´∇`*)

こんなにのんべんたらりのお店を
そんなに誉めてもらって嬉しすぎ!!

頑張りますー。

No.2|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]