忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日、11月30日(日)はお休みさせていただきます 。

2008/11/29(Sat)17:55


明日、日曜日は
前にお知らせしてましたが、お休みさせて頂きます。


………………………

今日は

みかんちゃんの、ワンちゃん友達のベッキーちゃんのお父さんと、息子君が
ハーレーで来てくれはって

ベッキーちゃんファミリー、めっちゃ素敵な家族やなーって毎回思います

ほんま、理想の家族

ありがとうございました



それから

わたしのお気に入り癒やしカフェの

sun3cafe(サンサンカフェ)さんの
N君が来てくれはったー。
ファンクラブもあるんです

わーほんま、突然でびっくりやったー
ありがとうございました


サンちゃん
ほんまコーヒー美味しい癒やしカフェで最高です

イベントで
sun3cafeさんに会ったら是非カフェラテを飲んでみてください~


sun3cafeさん



関西のイベントを中心に活動されてる
移動カフェ。


丁寧に淹れてくれるエスプレッソは本格派。

コーヒー淹れてるサンちゃん、カッチョ良いです

車はクリーム色のかわいいトヨタのデリボーイ

枚方パークのイルミネーションにも出店されますよ~


お問い合わせメール
sun3cafe@yahoo.co.jp








PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]