忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2020/02/19(Wed)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

感激メール。

2010/10/04(Mon)06:45

早寝早起き。

おはよっございます。


日曜日、京都の下鴨神社の糺すの森で、『第1回森の手作り市』に、行って来ました★

お天気の心配と
最近病んでたのと(笑)、寝不足と体調不良やったんやけど。

めっちゃ良い感じでした★

ロケーション最高★

下鴨神社って昔、仕事で行ったけど
あんまり興味無かって…。

世界遺産らしいですね。知らんかった。
お恥ずかしい。

屋久島が好きな人が何回も行かはるけど正直、『何で行くの?』って思ってたけど、なんかわかる様な気がした。

行った事ない方、
オススメです。

多分、パワースポットやわ。



いつもの様に
後片付けが最後になってしまって
シーンっと静かな所に居ると

下鴨神社にある『糺すの森』は、なんとも言えない感じで、パワースポット的な(笑)

ホーリー的な。

いやホンマに
聖なる所やった。

私の好きなこの寂しい感じの季節の小雨。もーたまらなく逝ってしまいそうでした。


あの場所でイベントは、なんか凄いわー。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。

毎度さん来てくれはった★

やまとくん&お友達、tムラさん&ろんろんちゃん、しまぴー(何処へ?)トモスちゃん、めぐめぐちゃん(手伝ってもらってありがとうございましたm(_ _)m)

ありがとうございましたーo(`▽´)o


クレープ・デフィちゃん、カップ豆腐貰ったしー
ゴミ手伝ってくれはってありがとうございましたm(_ _)m。

ヴィゴーレくんからはパスタ貰ったしー
ドリーさんと喋れたしー(ずっと恐いしとやと思てビクビクしてててててた(笑))ありがとうございました。

しゅーさんとしゃべったしー

タブリエさんとしゃべったしーありがとうございました。

京都のオムライス屋さんとお初でしゃべったしー。

この仕事、ひとりでやってるけど
いつもイベントで同じメンバーで(笑)
ライバル的な気持ちもあるかもしれへんけど、テントはるとき手伝って貰ったり忘れ物したら貸しあったり、あんまり孤独感ないねんなー。
特に大阪メンバーは怒る時はめっちゃ怒るけど、なんとも言えへん人情があって最高★

うん。楽しい!
仕事楽しいって嬉しいな★

けど
ほんまは、病んでたわー。


雨の片付けしたから帰ってすぐにお風呂入って、乳のビール盗んで飲んで
すぐに寝ました( ̄∀ ̄)


いつも寝る時間に目が覚めてー。

只今イベントの片付け中。


携帯見たら

感激メールが届いたぁあ。

なんか嬉しくて
何回も何回も読んで

うるってきてしもた。


こっちが

ありがとうー(>_<)


先生!
掃除当番終わったら保健室で待ってまーす(笑)



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]