忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足( ̄・・ ̄)

2010/07/19(Mon)22:24


なんか

ニッチとかステンドグラスはめ込んでもらったりしてたら



テンションあがりっぱなしで



色んな事したくなって妄想し過ぎて

帰ってからも

興奮して寝られへん(笑)





えへ。





りゅーくん今日は他の場所でお仕事でしたが、帰りにちょっと寄って照明やクーラーとか扇風機の場所とか移動してくれはってー。ありがとうございますm(_ _)m





明日は、

おやすみです。



セーラー服のコスプレの女の子と

おデートしてきますー(`∇´ゞ





それから



今日はブリトーとかしてはる京都のワーゲンバスのカフェ『chilly water 』 の、とも君が来てくれはったー(`∇´ゞ



あざーすo(`▽´)o



本日の毎度さん★



づらさん、デュークさん、しまぴー、ライダーママちゃん、なずちゃん&いとこちゃん、パパさん、お兄ちゃん、りゅーくん。



ありがとうございましたーo(`▽´)o











PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]