忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)01:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土曜日の毎度さん★漏れてましたm(_ _)m

2010/09/14(Tue)23:37


なんか変やなーって思ってたんやけど
慌てて帰ったから(>_<)

おにがみろっくさんと、ららちゃん。

ありがとうございましたーo(`▽´)o

日曜日は
初、大阪の環状線。
なんか、大阪って言うだけで、びびってしまって行きしに、間違って降りてしまったー。



やっぱり大阪の道は恐かった(>_<)


帰りはバッチリすんなり帰れましたー達成感(笑)


賢明学園の皆さんありがとうございましたm(_ _)m。

いやー高校生は若いっ。


若いって素晴らしい。


今日は、平日やのに
色んな方が来てくださって嬉しかったー。

初トモスちゃん(ココチャンの紹介で。ありがとうございました)

まこっちゃんラビットで。

りゅーくんレイトバスで。

やまとくん納車初
ビートルで。



本日の毎日さん★

もささん、菜ったこさん、ゴルゴ、デュークさん、まこっちゃん、空手親子さん、りゅーくん、やまとくん。


ありがとうございましたーo(`▽´)o






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]